無料ブログはココログ

トップページ | 基礎工事開始 »

2011年1月16日 (日)

ブログ開設しました!

スペシャルティー珈琲豆の焙煎&販売の店「焙煎小屋 風舎」のブログを開設しました。paper

と言っても、お店は開店準備中で、ブログだけ始めます。ブログの更新は、私(焙煎担当)と店主が行います。是非、よろしくお願い致します。ところで、その「焙煎小屋 風舎」の建物の建築が先日(1/14)からスタートしました。去年の四月から建築会社(石黒建築工房様)との打ち合わせを重ねて、仕様がほぼ決まり 現在に至っております。これから、3月上旬までしばらくは建築過程についてご報告していこうと思います。1

トップページ | 基礎工事開始 »

開業準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/38491246

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設しました!:

トップページ | 基礎工事開始 »

blog パーツ

最近のトラックバック