無料ブログはココログ

« 基礎工事開始 | トップページ | 基礎工事完成 »

2011年2月 8日 (火)

IKEAへ行って来ました!

埼玉県三郷市にあるIKEAへ初めて行って来ました。目的は、店舗で使う洗面台を買うためと、よいテーブルと椅子があれば、使ってもよいかな。。っと思って。IKEA内は、広く一方通行になっていて、行く必要がないところもとおらなければいけません。また、購入する家具を自分で倉庫から持ってくる必要がありますが、よくシステム化されていると思います。

画像は、気になるキッチンをcameraで撮っておきました。今回は、スケジュールが立て込んでいたので、新幹線で行きました。そのため、家具は発送をお願いしたのですが、送料が家具の値段の3割にもなってしまい車で行った方がよかったのかなぁと思いました。

Ikea_2

« 基礎工事開始 | トップページ | 基礎工事完成 »

開業準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/38795836

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAへ行って来ました!:

« 基礎工事開始 | トップページ | 基礎工事完成 »

blog パーツ

最近のトラックバック