無料ブログはココログ

« IKEAへ行って来ました! | トップページ | 木工事開始 »

2011年2月13日 (日)

基礎工事完成

小さい建物ということもあって、僅か一週間で基礎が完成してしまいました。できたのはいいのですが、あまりにも小さいためこんなに小さくて大丈夫?という気持ちです。
ですが、去年の4月から打ち合わせを重ねてきた石黒建築工房様を信頼し進めていくしかないです。これから少々養生期間を取って、次の木工事に入ります。Photo

« IKEAへ行って来ました! | トップページ | 木工事開始 »

開業準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/38846617

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎工事完成:

« IKEAへ行って来ました! | トップページ | 木工事開始 »

blog パーツ

最近のトラックバック