無料ブログはココログ

« 塗装作業 | トップページ | 店舗の場所 »

2011年5月23日 (月)

1年掛かり。。

焙煎小屋がついに完成しました。
本当なら、震災があった翌日の3/12が引き渡し予定日だったのですが、私たちも建築業者の石黒建築工房様もそれどころではなく、夢の実現よりも今、生活していくことが最優先でした。幸い引き渡し前の焙煎小屋は、ほとんど被害がなく多少遅くなりましたが無事完成に至りました。
石黒建築工房様とは、約1年前から打ち合わせを重ねて、少ない予算のため、いっしょになっていろいろな案を検討しお蔭さまで理想に近い建物になりました。

石黒さん、加藤さん、伊藤さん、この1年間楽しく検討することができました。

本当にありがとうございます。
建物ができましたがこれからがスタート。この建物を生かすも殺すも私たち次第、 ここならではの特別な空間を作っていきたい。そう思っています。

Photo

« 塗装作業 | トップページ | 店舗の場所 »

開業準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/40102872

この記事へのトラックバック一覧です: 1年掛かり。。:

« 塗装作業 | トップページ | 店舗の場所 »

blog パーツ

最近のトラックバック