無料ブログはココログ

« 木工事ちゃくちゃくと。 | トップページ | 塗装作業 »

2011年5月 9日 (月)

震災

3/11と4/7は想像を超える地震とその影響による津波
で大変
なことになりました。震災で被害にあわれた方
には、心よりお
見舞い申し上げます。 私どもも、2度の地震の揺れで自宅の中のものが散乱
しました。
窓やドアが壊れました。使えなくなってしまったもの
もありま
したが、建物については、修理をすると使え
るので被害が小さく幸いでした。
この震災のため、開業準備をなかなか進める
ことがで
きません
でしたが、被害が少なかったことで夢を諦め
ことなく進めていくことができます。 被害に合い今なお不自由な暮らしを余儀なくされてい
る方達へ何
らかの支援をしていきたいと思っております。 コーヒーを通してみんなが幸せになれること。この思
いを大切に
して進めて参りたいと思います。
Photo 

« 木工事ちゃくちゃくと。 | トップページ | 塗装作業 »

開業準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/39929214

この記事へのトラックバック一覧です: 震災:

« 木工事ちゃくちゃくと。 | トップページ | 塗装作業 »

blog パーツ

最近のトラックバック