無料ブログはココログ

« 営業時間と定休日 | トップページ | 仕込み。。 »

2011年6月 1日 (水)

ついにオープン

ついにコーヒーの自家焙煎の店を
5/28に開業させることが出来ました。
paperオープンは告知することなくひっそりと
行ったこともあり、お客様はいらしゃいませんでした。(^-^;
その間不十分なお店の準備をしたり、焙煎したコーヒー
の香味確認をして過ごしました。
コーヒー豆はブレンド:2種類とストレート:5種類ですが
少しずつ増やしていきたいと思います。
焙煎担当として、お勧めの豆は
パナマ、シークレットガーデンのwinyです。
その理由は、ワインのような酸味とオークのニュアンスを
感じられるところで、複雑な香味を奏でる珈琲豆です。
オープン企画で7月末まで通常200g \800~900を
\500で販売しています。
また、試飲(無料)が出来ますので、味の確認後に
お好みの珈琲豆を選んで頂ければ、ご納得して
購入していただけると思います。

オープンしたばかりで、まだまだ不十分な
ところもありますが、少しずつよくしていきたい
と思いますので、よろしくお願いします。
Photo
そう、この看板は、石黒建築工房様に
デザイン&製作&取付工事までお願いしました。
それまでは、知人から趣味の部屋!?などと言われましたが
看板が付いたお陰でお店らしくなったのではないかと思います。

« 営業時間と定休日 | トップページ | 仕込み。。 »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

開店おめでとうございますhappy01

開店まで様々なことがありましたが、この先、地域の皆様にご愛用いただけるお店になるよう祈念しています。

最近のお気に入りは、休日にゆったりとした気持ちで飲むコーヒーですshine
エチオピア産が特に気に入りましたhappy02

開店おめでとうございます(*^^)
是非 立ち寄ってみたいです。

さ_さん
コメント頂きありがとうございます。
コーヒーを愛飲されているようで嬉しいです。
地域のみなさんもご来店してくれています。
狭いお店ですが、なぜかみなさんくつろいで頂いています。外の田園風景がそうさせているのかも知れません。
いつかご来店されることを楽しみにしています。

開店おめでとうございま~す。
ずっと気になっていました・・いつか遊びに伺いますね!

48様
コメント頂きありがとうございます。
アキバからは遠いですが、是非遊びに来て下さい。
開店するまで長い年月が掛かりましたが、その間コーヒーについて学ぶことができたので、それはよかったと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/40225468

この記事へのトラックバック一覧です: ついにオープン:

« 営業時間と定休日 | トップページ | 仕込み。。 »

blog パーツ

最近のトラックバック