無料ブログはココログ

« 新しい豆の手配 | トップページ | 夏季休業 »

2011年7月28日 (木)

新豆入荷!

2種類の新しい豆が入りました。
完売した豆と同様、それぞれ個性的な豆です。
1つは、パナマ・ハートマン・ハニー。
完売したパナマ・ハートマン・ワイニーと同一農園で
精製方法が異なります。
ワイニーはナチュラルでハニーはパルプドナチュラルです。
同じコーヒー豆でも、収穫後の精製方法が違うだけで、
1つはワインのような香味になり、もう1つは甘くなりました。
是非、その香味の違いを感じとって頂ければ更にコーヒーの
世界の面白さが伝わるのではないかと思います。

続いて、もう1つは、マラウィ、ミスク地域、CHISI。
この豆の品種は複数の品種が入っていますが、ゲイシャ種
も入っているため、花のような独特な華やかさを醸し出します。
完売したコスタリカのゲイシャがお好みの方は、
飲み比べてみるのも面白いと思います。
新豆2種類とも、今週末には、販売できるように準備を進めて
おります。開店して間もない弊店をご支援して下さったみなさま
へopen特価(\500~600/200g)期間の今月末までにお買い求め
頂ければと思います。
ご来店を楽しみにお待ちしております。
2

« 新しい豆の手配 | トップページ | 夏季休業 »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/

マーです!

わかりますか?(^^;

新しい豆二種類、いいですね〜

明日も営業してすか?
オープン価格ですか?(笑)

是非買いに行きたいですっ(^o^)v

マー君さま
度々ご来店頂いてありがとうございます。
新しい2種類の豆の準備もできています。
明日も営業します。もちろん、オープン価格。
ですが、オープン価格の最終日です。
明日のご来店をお待ちしております。。happy01

(^-^)/こんばんわ…

今日も美味しいコーヒーありがとうございました♪

お昼は、友達と一迫に行きラーメン食べて来ました(大盛り(^^; )
食後は、風舎さんのコーヒーが飲みたくなり
伺った次第です!(^^)
あと、コーヒーが今日迄オープン価格だったし…(笑)

アイスコーヒーも、特製フ゛レンドも

そして試飲したマラウィーも

全ぇ〜ん部 美味しかったですよ

香りも最高(^-^)v

あっ!お菓子も美味しかったです(^.^)

そして何より、ご夫婦の優しい対応が

とってもいい感じです…

とってもくつろげましたよ♪(^.^)

また、コーヒー飲みに行きますねっ!!

(o^−^o)

マー君さま
一迫から弊店へわざわざ来て頂いてありがとうございます。
昨日も会話を楽しませて頂きました。
特製ブレンド。。アフリカの豆が3種類あり、それを使ってブレンドを作ることを検討していたので、味の評価もよく安心しました。
狭い店舗ですが、くつろいで頂けたようでうれしく思います。
夫婦ともに接客は素人のようなものですが、周りの田園風景に合わせて自然な感じで対応していきたいと思います。
またのご来店を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/40995971

この記事へのトラックバック一覧です: 新豆入荷!:

« 新しい豆の手配 | トップページ | 夏季休業 »

blog パーツ

最近のトラックバック