無料ブログはココログ

« 卵は!? | トップページ | 8月の定休日について »

2011年7月18日 (月)

完売のお知らせ

開店当初から使っていました「コスタリカ シークレットガーデン 
ゲイシャ」がお陰さまで完売となりました。但し、豆の販売はでき
ませんが、お店内で飲むことはまだできますのでお申し付け下さい。
なお、「パナマ ハートマン ワイニー」も7月末には完売すると思
います。
この豆は、独特な香味のため最初のうちはなかなかお買い求め
になるお客様がいなかったのですが、試飲して頂くうちに美味しい
と感じられるお客様も増えて、完売間近となりました。
お客様の嗜好と弊店の方向が合っているのか不安だったのですが、
それほどズレていなかったのでほっとしています。
2種類の豆がなくなるので、何か新しい豆を追加したいと思い
サンプル豆の送付依頼中です。8月には店頭販売できるのでは
と思いますので、ご期待下さい。

« 卵は!? | トップページ | 8月の定休日について »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/40866195

この記事へのトラックバック一覧です: 完売のお知らせ:

« 卵は!? | トップページ | 8月の定休日について »

blog パーツ

最近のトラックバック