無料ブログはココログ

« 新豆入荷! | トップページ | 夏季休暇明け »

2011年8月 1日 (月)

夏季休業

昨日は、open価格の最終日。
何度か来て頂いているお客様に豆を買って
頂いてありがとうございました。
新しく入った豆も好評でした。

今日、8/1(月)~8/6(土)まで夏休みを頂きます。
営業再開は、8/7(日)からとなります。
不十分だった新しい豆の紹介情報などを整えて
開店準備したいと思いますので、これからも弊店
をよろしくお願い致します。Photo

« 新豆入荷! | トップページ | 夏季休暇明け »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
帰りの車の中も珈琲の香りがいっぱいで幸せな気分でした。
今は部屋中が良い香りです!

着工前からのブログだったのですね。
何もないところからの建築の様子、興味深く拝見しました。

また伺いたいと思います!

麦さま
コメントありがとうございます。
お店を開店させる前からのブログでしたが、なかなか人知れず
状態で営業的には失敗でした。。despair
ですが、麦さまのように今になって、過去に遡って見て頂いて
開業までの軌跡をご理解頂けたならうれしく思います。

コーヒー豆、部屋中がよい香り!? 早めに冷凍庫へ入れて下さいね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/41035302

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休業:

« 新豆入荷! | トップページ | 夏季休暇明け »

blog パーツ

最近のトラックバック