無料ブログはココログ

« クッキーセット | トップページ | 東日本大震災の義援金 »

2011年8月13日 (土)

手動ミルの特売!

豆を買って行かれるお客様の多くは、弊店で挽いたものを買って
行かれます。その理由は、人それぞれあるとは思うのですが、
豆の状態だと保存も長くできるし、挽いたときの香り、淹れたとき
の香味が断然違います。
そこで、弊店取り扱いの手動ミルを特価で販売します。
通常ミルだけで定価\4,725を\3,600(さわやかBlendまたはエチオピア
200g付)と致します。
この特売は、9/3(土)までの申し込みで、お引渡しは9月中旬を予定
しておりますので、ミルを検討中の方はこの機会に如何でしょうか。
(早く欲しい方はごめんなさい。)
弊店取り扱いの手動ミルは、カリタのクラシックミルで、フタ付きで
そのフタが大きく開くので豆を入れ易くなっています。(画像参照)
現物は、弊店にもありますのでご確認をお願い致します。
なお、手動ではなく電動のミルをご要望のお客様は、ご相談頂きたく
お願い致します。Photo

« クッキーセット | トップページ | 東日本大震災の義援金 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^o^)/

お元気ですか?

いいですね〜♪(笑)

ミルが欲しいなぁ〜

安いけど

電動と手動持ってますが

もう一個ぐらい(^^;


今夜は、以前買って冷凍保存してた

コスタリカでアイスコーヒー飲みましたよ!!
さすがスペイシャリティコーヒーだけあります(^-^)v

美味しい!

またコーヒー飲みに行きますねっ


d=(^o^)=b


マーさま!
コメントありがとうございます。
先週の土曜日にブログをアップし店頭表示しましたが、
誰からも反応がなくあまり関心がないのかなぁ。。っと
思いましたが、マーさまはじめ少しずつ反応が出始め
嬉しく思っています。
ですが、すでにミルを2種類持っているとのことですので、
お勧めできませんね。。
ところで、今度の日曜日(8/21)は弊店の定休日です。
念のためではございますが、お間違えのないようよろしく
お願いします。

こんばんわ(*^^*)

今日も、美味しいコーヒーありがとうございました♪

とってもくつろげましたよ(^.^)

お客さんもいっぱい!
大盛況でしたね(笑)

また来週も、美味しいコーヒー飲みに行きたいなぁ〜


あっ!

ポイントカード発行してもらうの忘れました(^o^;)


マーさま
ご来店頂きありがとうございます。
今日も楽しく話をさせて頂きました。
いつも空いている店ですが、今日(8/20)は、少し涼しい
せいかみなさん暖かいコーヒーを飲みたくなったのかも
知れないですね。
狭い店なので、マーさまが他のお客様と楽しく会話して
下さり、うれしく思っております。
コーヒーが縁で知り合いが増えうれしいですね!(*^-^)
弊店のコーヒーを美味しいと思って頂けることが、何より
励みに感じております。
ポイントカード。。豆を購入するとポイントが付きますので
ご了承下さい。

(⌒0⌒)/~~おはようございます

まだbedでグダゴロ中…(笑)

今日は、休みですね?


あっ!失礼しました(^^;

コーヒー買わないとダメなんですね…


マーさま
コメントありがとうございます。
土曜日にご来店頂いたときに、フレンチプレスが好みではない
ということを言っていたことが、引っ掛かっておりました。
お客様の好みにとやかく言うつもりはなく人それぞれ自由で
すが、フレンチプレスで淹れたコーヒーは良くも悪くも豆のすべて
が抽出されます。ですので、豆の良し悪しがもっともよく分かります。
よい豆を使ってフレンチプレスで抽出すると、酸味もあり油脂分
を含んで重厚な味わいがありながら後味がすっきりしています。
次回ご来店のときは、ケニアをフレンチプレスで淹れたいと思いま
すので、試しに飲んで頂いてご感想をお伺いできればうれしく思います。

DVD(映画)見ながら

コスタリカ飲んでます(^^)

優しい酸味と

甘味がなんとも言えません♪(^o^)/

まったりしてます…

マーさま
コメントありがとうございます。
遅い時間にコーヒーを飲んでいるのですね!
焙煎担当は、夜遅くコーヒーを飲むと眠れなくなってしまう
ので、PM7時以降はめったにコーヒーを飲んだことがない
のです。。bearing
土日が休みの方は、金曜の夜はなんともうれしい時間ですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/41198981

この記事へのトラックバック一覧です: 手動ミルの特売!:

« クッキーセット | トップページ | 東日本大震災の義援金 »

blog パーツ

最近のトラックバック