無料ブログはココログ

« 夏季休業 | トップページ | クッキーセット »

2011年8月 7日 (日)

夏季休暇明け

8/1~8/6まで夏季休暇を頂いておりましたが、今日(8/7)から
営業再開します。
みなさまは、夏休みは取られましたでしょうか?
私たちは、休み中実家に行き、一足早いお墓参りを済ませました。
また、焙煎小屋を建築してくれた石黒建築工房様の石黒社長が
仙台七夕花火祭の委員長ということで、花火を見てきました。good

もちろん、予定していた新しい豆の紹介情報も準備できています。
それと、shopカード兼pointカードを作りました。経費節約で、自分
達で作ったため、素人の手作りという感じはありますが、ご理解
頂きたくよろしくお願い致します。Shop


« 夏季休業 | トップページ | クッキーセット »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/41112236

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇明け:

« 夏季休業 | トップページ | クッキーセット »

blog パーツ

最近のトラックバック