無料ブログはココログ

« 手動ミルの特売! | トップページ | もうすぐ9月 »

2011年8月26日 (金)

東日本大震災の義援金

開業日(5/28)~7/末までの売り上げの一部を東日本大震災
の義援金として寄附致しました。
金額は、14,050円になり、お客様から支払って頂いたお金で、
有意義に活用させて頂きました。本当にありがとうございます。
私どもは、なかなか時間を作れずにボランティア活動などへも
参加できずにおりましたが、コーヒーを提供することで何らかの
形で支援につながりよかったと思っております。
なお、寄附させて頂いたのは、弊店のお客様のほとんどの方が
宮城県内の方ですので、宮城県を対象としたところへ寄附する
のがよいと考え、その中でも特に守っていかなければならない
子供達の将来へ使って頂ければと思い、震災孤児・遺児等へ
の支援に寄附することにしました。
今後も東日本大震災への寄附および支援は、何らかの形で
継続していきます。
弊店をご利用して下さったお客様一人ひとりがこのような支援
をして頂いたことに、本当に感謝致します。12

« 手動ミルの特売! | トップページ | もうすぐ9月 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/41372219

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災の義援金:

« 手動ミルの特売! | トップページ | もうすぐ9月 »

blog パーツ

最近のトラックバック