無料ブログはココログ

« 11月の定休日について | トップページ | SL:宮城石巻復興号 »

2011年11月12日 (土)

SLが走った。

今週、SLの試運転を行っていましたが、今日いよいよ本番。
お昼過ぎに石巻方面へ走っていきました。
お客様は、弊店で待機して、来る前に店を出て手を振ったり、
写真を撮って、SLが行った後また弊店でコーヒーを飲んで
過ごされます。
Sl2011
そして夕方、石巻方面から小牛田駅方向へSLは戻って行きました。
Sl2011_2

« 11月の定休日について | トップページ | SL:宮城石巻復興号 »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

走りましたね~SL!
私も、小牛田駅で見送りましたよ~

近くの陸橋にも カメラ持った人いましたね
次回はぜひ 風舎とSL 写してくださいませ!

ちゃなぼんさま
コメントありがとうございます。

今日は、SLの車内から撮影があったので
焙煎小屋 風舎もSLに向かってのぼり旗を
振ってアピールしました~

SLのスピードが想像以上に早いので
弊店とSLを同じフレームに納めるのは
難しいかな・・

今度は、ぜひ風舎で珈琲を飲みながら
SLを見てくださいませ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/42980265

この記事へのトラックバック一覧です: SLが走った。:

« 11月の定休日について | トップページ | SL:宮城石巻復興号 »

blog パーツ

最近のトラックバック