無料ブログはココログ

« 海の手山の手ネットワーク | トップページ | 年末年始の営業 »

2011年12月19日 (月)

X'mas Blend

期間限定、X'masブレンドを作りました。
やわらかな酸味と深いコクが特徴、ケーキとの
相性もよいブレンドです。
明日12/20から週末までの短期間の発売となります。

Photo

« 海の手山の手ネットワーク | トップページ | 年末年始の営業 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日購入した「ハッピーイヤーブレンド」すごく気に入りました。

またお願いしたいと思います。

やすたけ様
先日(12/27)はご来店頂き、またコメント
ありがとうございます。
ハッピーイヤーブレンド...いい名前ですね!
NewYearBlendのことですね。
気に入って頂いてありがとうございます。
新しい年をイメージして、さわやかな酸味と軽め
の味に仕上げました。
愉しんで頂けたのであればうれしく思います。
1月中旬までの販売ですので、お忘れなくお願い
致します。

NewYearBlendでしたね。
勘違いしておりました。
失礼致しました。

来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/43439816

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Blend:

« 海の手山の手ネットワーク | トップページ | 年末年始の営業 »

blog パーツ

最近のトラックバック