無料ブログはココログ

« 今日(1/21)から新発売 | トップページ | 臨時休業 »

2012年1月22日 (日)

残り少し。。

ケニア、キグワンディの生豆がなくなり、今回焙煎した
豆が最後になりました。
また、グァテマラ、ドン・アントニオについても、生豆
が僅かになり、1月末にはなくなると思います。
どちらも、弊店では重要な豆で、ストレートはもちろん
ブレンドでも使っています。
至急、替わりの豆のサンプルを取り寄せ香味確認
中です。
弊店の取り扱い豆の方針として、世界の生産国の豆を
香味の観点から個性的でありながらもバランスよく揃え、
3~4ヶ月周期でなくなり次第、新しい豆へ入れ替え
て行きます。
ブレンドも、そのときに揃っている豆を使い、定番の
ブレンドと期間限定のブレンドを作っていこうと思い
ます。
取り扱いの豆が変わっていくことを楽しんで頂ければ
うれしく思います。

120122



120122_3


120122_2


« 今日(1/21)から新発売 | トップページ | 臨時休業 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/43839011

この記事へのトラックバック一覧です: 残り少し。。:

« 今日(1/21)から新発売 | トップページ | 臨時休業 »

blog パーツ

最近のトラックバック