無料ブログはココログ

« 年末年始の営業 | トップページ | 初売り »

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、3月に大震災があり、水道と電気が使えない
日が数週間ありましたが、多くの方に支えて過ごすこと
ができました。
また、遠方の方はご心配して頂いて連絡を取ろうとして
下さいましたが、通信手段が途絶えており連絡が着かず
仕舞いでした。
インフラが復旧すると徐々に元の生活へと戻りましたが、
家に住むことができなくなった方や津波の被害に遭われ
た方達がいることを思うと心が痛む思いがすると共に、
支援できない自分達の無力さを心苦しくも思いました。
ですが、まずは自分達がやるべきことをすることが第一
と考え、5月末にコーヒー豆の自家焙煎店をopenしました。
開業して約半年、お客様の口コミのお陰で少しずつお客
さまが増えてきているように感じています。
口コミゆえ、伝え聞いて来たお客様に対して間違いでは
ないと思えるコーヒーの味を常に出すよう努力して参り
ます。
味の好みは、人それぞれで異なるので難しいのですが、
お客様の嗜好を聞きながらも、弊店ならではの香味を
追求して行こうと思います。
やや矛盾しているようにも思えるのですが、コーヒー豆
専門店ならではの個性が必要だと思うのです。
あまり一人歩きしない程度に。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

2012

« 年末年始の営業 | トップページ | 初売り »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

明けまして

おめでとうございます♪

(⌒0⌒)/~~

今年もおいしぃコーヒー

飲みに行きますからねっ!
 
この前買った、コスタリカと

ニューイヤーブレンド…

とっても美味しく飲んでますよ!

コスタリカ コヒィアディベルサは、

神奈川のアメ友も飲んでて

日記アップしてましたよ(((^_^;)

農園迄同じなんてびっくり!

あっ!

何故か豆で買ったのに、

粉でした(゜ロ゜)

まっ!

美味しいから

大丈夫だっちゃ♪(^^)
 
おーい風子ちゃ~ん…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/43610882

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年末年始の営業 | トップページ | 初売り »

blog パーツ

最近のトラックバック