無料ブログはココログ

« 臨時休業 | トップページ | 2月の定休日について »

2012年2月 1日 (水)

新豆入荷

寒い日が続き、弊店の回りの田畑も一面真っ白です。
今週末より以下の3つのコーヒー豆を新たに発売致
します。

・ケニア ニエリ地区 スングリ農協

・ニカラグア モンテクリスト農園 ハイメ・モリナ

・エチオピア イルガチェフェG1

サンプルを取り寄せ、テストローストしたものをカッピング
して、弊店の味覚を満たしたものだけを取り扱います。
そのカッピングでは、なかなか味わうことができない香味
の素晴らしさに驚かされました。
ですが、それもそのはず、COE(カップオブエクセレンス)
入賞豆でしたので。。
 
是非、香味を愉しんで頂ければと思います。

« 臨時休業 | トップページ | 2月の定休日について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

昨日はコーヒーとても美味しかったです(o^-^o)
ついつい三人でおしゃべりに花が咲き
長居してしまって・・・。

今度はコーヒー豆買いに行きますね。

この前はこいくちブレンドとイルガチェフェG2買いました。とても美味しくいただきました。今度はG1買いに行きます!!

こちらこそ、ご来店ありがとうございます。
お友達とのおしゃべりの時間はあっというまですよね~

また、都合の良い時に一息つきにいらしてくださいませ。

ドリッパーさんへ

昨日はわざわざお支払いに来て頂いて
ありがとうございます。

当店は年間を通して産地、農園等が数ヶ月単位で
変わります。
珈琲豆との新しい出会いをお楽しみくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/43953500

この記事へのトラックバック一覧です: 新豆入荷:

« 臨時休業 | トップページ | 2月の定休日について »

blog パーツ

最近のトラックバック