無料ブログはココログ

« 桜、満開になりました。。 | トップページ | 新ブレンド。。 »

2012年4月28日 (土)

新豆。。

今日(4/28)から新発売の豆:パナマ・カルメン農園・
ワイニー
、精製方法がナチュラルで、赤ワインのような
味わいがあります。

雑味も少なく印象的な一杯になるのではないかと
思います。
パナマのゲイシャのような華やかさではなく熟成した
香味があり、その違いを愉しめると思います。


_

PS:来週 5/1(火)、2(水)は臨時休業です。
   代わりに 5/3(木)、4(金)、5(土)は
   営業いたします。
   お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


« 桜、満開になりました。。 | トップページ | 新ブレンド。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

・・・ ・ まだこの珈琲に私の脳がついて行ってません?飲んだ後にやって来るアロマ、余韻、!す・て・き・・・・???です! 何だろう高級イタリアンでも食べたい気分です???      今夜はパスタにチーズたっぷりで決まりそうです???     これって珈琲・・・ですよね???・・・まだ脳が・・・(笑)

ルンバ様、度々のコメントありがとうございます。
この種のコーヒーを初めて飲まれるとコーヒーに何か
他のものを混ぜているのか?っと思いたくなるような
香味ですよね。。
ですが、これこそコーヒーが果実であると感じさせて
くれるコーヒー豆だと思います。
精製方法がナチュラルだと雑味も出がちですが、この
カルメン農園・ワイニーは、雑味も少ないため果実の
ような酸味が強調されているのではないかと思います。

これからも、世界の生産国から特徴的な美味しい
コーヒー豆を厳選して取り扱っていきたいと思います。

飲み比べて愉しんで頂けたら嬉しく思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/45058474

この記事へのトラックバック一覧です: 新豆。。:

« 桜、満開になりました。。 | トップページ | 新ブレンド。。 »

blog パーツ

最近のトラックバック