無料ブログはココログ

« 4月の定休日 | トップページ | 新豆と特売! »

2012年4月 2日 (月)

新ブレンド

期間限定ブレンド 「小春 Blend」 に替わり、
今日(4/2)から新しいブレンド 「いぶき Blend」
を販売開始しました。

この季節、日差しは柔らかくなって来ているのに、
空気はひんやり...
そんな今の季節をイメージして、酸味、コクを感じながらも
すっきりした後味に仕上げました。

ですが、明日(4/3)の天気予報では、夜大荒れの
予報です。明日は早めの帰宅がいいようですね!




Photo

« 4月の定休日 | トップページ | 新豆と特売! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

人ずたいに、いぶきブレンドを頂きました。濃いめに淹れた時のバランスの良さに感激です。
そうそう、ゲイシャブレンド本当に最高でした、口のなかでずうーっとクチュクチュしていたい程でした。(笑)
機会が有りましたら御店にお伺いしてみたいと思っています。
今後もおいしい豆、楽しみにしています。

ルンバ様
コメントありがとうございます。
コーヒーは嗜好品ですので、好みも人それぞれ
ですが、ご愛飲頂けたようでうれしく思います。
弊店なりに美味しいコーヒーを追求して参りたい
と思いますが、お客様の求めるものとかけ離れる
ことがないよう、また出しゃばらずに寄り添うように
歩んで行くことを心掛けたいと思います。

弊店では、試飲もできますので、ご来店を楽しみに
しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/44731364

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブレンド:

« 4月の定休日 | トップページ | 新豆と特売! »

blog パーツ

最近のトラックバック