無料ブログはココログ

« 「そよ風Blend」新発売 | トップページ | ワークショップ!! »

2012年6月16日 (土)

CUP展

当店のOPEN1年を記念し、ご来店のお客様に楽しんで
頂きたいと思い、コーヒーカップ他飲み物の器を展示
致します。

今回ご協力頂いた陶芸家は、5名の方(座主窯様/
高鞍窯様/遊翠窯様/樽見陶房様/田村様)を
予定しています。
期間は、6/23~7/29まで当店内で行います。

来店が初めての方でも、まったく構いませんので、
楽しんでもらえればうれしいです。

また、見るだけではなく購入もできます。
但し、器によってお引き渡しが展示期間後になる場合も
ございますがご了承下さいませ。

Cupdm20120615

« 「そよ風Blend」新発売 | トップページ | ワークショップ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

オープン一周年、おめでとうございます。
先日、久し振りに風舎さんのゲイシャ豆を頂きました。それはそれは、何年かぶりに会った恋人の様な味わいでした。酸味に重なり合う深みと広がり、そして華やかさ、ホント最高です。
 私の風舎豆依存症は、まだまだ続きそうです。(笑)
・・・風舎さんの珈琲って冷めてからも又、味わい深いんですよねー?私だけでしょうか??

ルンバさま
コメントありがとうございます。
パナマのゲイシャは、コーヒーではないような不思議な味
なので、気に入って頂ける方とあまり好みではないと感じる方
の2通りに分かれてしまいます。
ですが、スペシャルティーコーヒーの世界では、一大ブームに
なっています。
ジュースのような酸味、クリアなアフターティストがSCAAの採点
で90点以上になる、そんな特殊な豆です。
高価なのが難点ですが、多くの方にこのような味のコーヒーが
あることを知って頂ければうれしいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/45540334

この記事へのトラックバック一覧です: CUP展:

« 「そよ風Blend」新発売 | トップページ | ワークショップ!! »

blog パーツ

最近のトラックバック