無料ブログはココログ

« 新豆発売 :6月9日 (土) から | トップページ | 「そよ風Blend」新発売 »

2012年6月12日 (火)

お礼

定期的にご来店頂いているO様が以前
コーヒーの木を育てていたのですが、
震災の時に暖房が使えなくなり、
その影響でコーヒーの木が枯れてしまった
そうで・・・
枯れる前は実をつけるほど成長していた
との話しをお聞きしていました。

私も店内にコーヒーの木を置いて、お客様に
見て頂きたいと思っているが、どこで買える
かな~?・・・という話しをしておりました。

すると、先日O様がホームセンターで入手した
コーヒーの木を持って来てくれました。
本当にありがとうございます。
枯らさないよう大事に育てたいと思います。

ですが、コーヒーの木は、日本の冬のような
寒さには弱く、気温が10℃以下では枯れて
しまうので低温対策が重要です。
まずは、花を咲かせたいと思います。

Photo




また、先日宅配でH様からお花が贈られて来ました。
ありがとうございます。

H様は東京に住んでいて、まだご来店頂いて
おりませんが、ブログは見てくれていたようで、
OPEN1年を迎えたお祝いに贈って下さいました。
遠くから応援してくれていたことに感謝です。

みなさまのお気持ちを受け止め、これからも
美味しいコーヒーを提供し続けていきたいと思います。


Photo_2

« 新豆発売 :6月9日 (土) から | トップページ | 「そよ風Blend」新発売 »

日々の風舎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/45630644

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 新豆発売 :6月9日 (土) から | トップページ | 「そよ風Blend」新発売 »

blog パーツ

最近のトラックバック