無料ブログはココログ

« 『涼風Blend』新発売 | トップページ | 8月の定休日について »

2012年7月23日 (月)

コーヒーセミナー参加募集中

コーヒーセミナーの参加者を募集致します。
1回目は、コーヒーの美味しい淹れ方を実習含め
行いたいと思います。
各回は関連性があるので順番にご参加頂くように
したいと思います。
参加費用は2,000円程度、時間は2時間程度を予定し、
開催日時は調整致します。
なお、2名以上の参加で開催と致しますのでよろ
しくお願い致します。
美味しいコーヒーとは何かを少しずつ紐解いていきたい
と思いますので、ご気軽にご参加頂ければと思います。

2012

« 『涼風Blend』新発売 | トップページ | 8月の定休日について »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日初めてお店に行けて、
美味しいコーヒーに感激して帰りました\(^o^)/
つれあいが酸味好きなので、涼風ブレンドはとても美味しかったと♪
私はルワンダ好きになりました!
早速家でも楽しんでいます。
コーヒーセミナーにぜひ参加したいと思います。
私ひとりですので、皆さん日時に混ぜていただければと思います。
メール添付しました。宜しくお願いします☆

mo-ri-様
コメントとセミナーの申し込みありがとう
ございます。
某団体様のセミナーを行う予定はありますが、
その他の個人様向けのセミナーの申し込み
はまだありません。
ですので、もうお一人参加希望の方があれば、
日程を調整したいと思います。
内容は、1回目の「コーヒーの淹れ方」です。

当店の豆は、ルワンダ、パナマ・ワイニーなど
酸味が特徴的な豆が多く、パナマ・ゲイシャや
ケニアなども異なる酸味を愉しむことができる
と思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/46437400

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーセミナー参加募集中:

« 『涼風Blend』新発売 | トップページ | 8月の定休日について »

blog パーツ

最近のトラックバック