無料ブログはココログ

« カフェ散策 | トップページ | 9月の休業日 »

2012年8月19日 (日)

全国やきものフェアへ

今日(8/19)夢メッセみやぎで開催中の
全国やきものフェアへ行ってきました。
当店の1周年記念で出品して下さった
高鞍窯さんと遊翠窯さんも参加されていました。



Photo


全部で150の窯元・作家の作品があり、
コーヒーカップだけを見る目的だったにも関わらず、
あまりに多くのカップがあり、頭の中が混乱して
しまいました。

混乱しながらも、1つだけ信楽焼、文五郎窯さん
のコーヒーカップを買ってきました。
やわらかい白い色の素朴な器です。
その控えめなところがなんとも惹かれました。

Photo_2



やきものフェアは、8/22まで開催しております。
もし、行く予定の方は、当店に招待状(通常\500/人)の
ハガキが数枚ありますので、ご持参して向われることを
お勧め致します。

« カフェ散策 | トップページ | 9月の休業日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/46755461

この記事へのトラックバック一覧です: 全国やきものフェアへ:

« カフェ散策 | トップページ | 9月の休業日 »

blog パーツ

最近のトラックバック