無料ブログはココログ

« Nicaragua ハイメ・モリナ    飲み比べセット | トップページ | 第2回コーヒーセミナー実施 »

2012年9月 5日 (水)

新 Blend

約2ヶ月ほど販売した期間限定:涼風Blendに替わり、
星くずBlendを販売開始しました。
パナマ・ゲイシャ種を加え、華やかな香味で
軽めに仕上げました。

まだ暑さの残る季節にすっきりと飲んで頂ければ
と思いブレンドしました。

Photo

« Nicaragua ハイメ・モリナ    飲み比べセット | トップページ | 第2回コーヒーセミナー実施 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

星くずblendはまりました!まだ残暑厳しい中、あのスッキリした味わい。今日は2時間すっかり入り浸ってしまいました。いつも長居させてもらい、スミマセン。
いつもお店でいただいてるので、今度はコーヒー豆を買って、自宅でチャレンジしてみようかな…でも、お店で飲むのが落ち着くんだよね。
店長さんいつも私の相手してくれてありがとね~

いろは様、いつもありがとうございます。
新Blendがお口に合って良かったです。
自宅でゆっくりとした時にコーヒーを淹れて
飲むのも良いですね・・

コツさえわかれば、美味しく淹れられますよ~
淹れ方については遠慮なく聞いてくださいませ、
その場で見て頂きながらコーヒーを淹れますよ!

小さな店ですが、皆さまがほっと出来る空間に
していきたいです。(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/46958148

この記事へのトラックバック一覧です: 新 Blend:

« Nicaragua ハイメ・モリナ    飲み比べセット | トップページ | 第2回コーヒーセミナー実施 »

blog パーツ

最近のトラックバック