無料ブログはココログ

« 芸術の秋・・ | トップページ | いつも通り!? »

2012年10月22日 (月)

女心と秋の空・・

Photo



焙煎小屋 風舎の目の前の田んぼの
稲刈りも終わり、遠くの方まで見渡せます。

ところで昨日、登米市迫の東北最大級の
フリーマーケットに行って来ました。
混雑を考えて、早めに出発しました。

9:30頃に会場入りして一通り物色し、
食いしん坊の私は、弘前から出店していた
リンゴをGet!しました~
「北紅(キタクレナイ)」という品種なのですが、
これが、甘味と酸味のバランスが絶妙で
歯ごたえも良く私好みでした。

世の中には、知らない美味しい物が
あるんだな~と感じました。

« 芸術の秋・・ | トップページ | いつも通り!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/47548730

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空・・:

« 芸術の秋・・ | トップページ | いつも通り!? »

blog パーツ

最近のトラックバック