無料ブログはココログ

« コーヒーセミナー:手あみ焙煎 | トップページ | 蚤の市 »

2012年11月23日 (金)

Sendaiへ

11月も後半になり、最近はめっきり冬らしくなって
きました。

さて、今回素敵なイベントに行って来ました。
仙台PARCOで開催中の「ホシノモリ・chocol no*32」
です!

宮城県内で活躍している作家の方々のアクセサリー・
カードや小物など欲い物がたくさんでしたよ。

仙台にお出かけの時はぜひよってみてくださいませ。

詳しくはコチラで!!

Photo


Photo_2

« コーヒーセミナー:手あみ焙煎 | トップページ | 蚤の市 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

遠いところ行ってくださって、ミニオブジェまで!
ありがとうございました
お陰さまで沢山の方に見ていただけて、追加納品製作に奮闘しているようです(*^_^*)
今日はこちらは吹雪になってまーす(*_*;

mo-ri-さま

こちらも強い風に雪が飛ばされて来ていますよ~

仙台PARCOの「ホシノモリ」の会場は大盛況でした!
県内の魅力ある作家の方々がたくさん活躍されて
いることがわかって勉強になり、私たちも頑張ろう
と思いました。

余談ですが、「Thousand leaves」さんのサンタさんの
置物に目を付けていたのですが、よそ見をしていたら
他の方の手の上に乗っかっていました・・weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/47952938

この記事へのトラックバック一覧です: Sendaiへ:

« コーヒーセミナー:手あみ焙煎 | トップページ | 蚤の市 »

blog パーツ

最近のトラックバック