無料ブログはココログ

« テイスティング会の開催 | トップページ | 英会話 »

2013年1月19日 (土)

期間限定:バレンタインBlend

今年から当店の休業日が一部変更になり、
今日がその最初の土曜日の休業で、店の
準備をしながらのんびり過ごしておりました。
寒い日はコーヒーが更に美味しく、午前と
午後で2杯戴きました。

明日、1/20(日)から期間限定でバレンタイン
Blendを販売致します。
去年以上のバレンタインBlendを目指し、いろ
いろと試作してみましたが、結局去年と同じ
配合がベストでした。。
但し、使用豆が類似していますが、まったく
同じではないので、微妙に香味は違うと思います。

チョコレートなどの甘いスイーツといっしょに
飲んでも合うようコクがあって、酸味を利かせ
ました。
2/13(水)までの販売期間になりますので、
お試しください。

130119

« テイスティング会の開催 | トップページ | 英会話 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/48837081

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定:バレンタインBlend:

« テイスティング会の開催 | トップページ | 英会話 »

blog パーツ

最近のトラックバック