無料ブログはココログ

« 続 初売り | トップページ | テイスティング会の開催 »

2013年1月12日 (土)

パン屋さん?

毎日寒い日が続いていますが、
皆さま体調崩していませんか?
こんな時は、温かいコーヒーと美味しいパンで
ほっこり気分というのはいかがですか~
当店では、今週末にパン工房麦さん
天然酵母パンを販売しております。
少量ですので、お早めにどうぞ!

Photo

PS:明日13日(日)は英会話教室の日です。
そのため、明日のカフェ利用は13時からと
なります。
尚、コーヒー豆等の販売は通常通り11時から
行います。

« 続 初売り | トップページ | テイスティング会の開催 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

┐(´д`)┌ヤレヤレ凄い雪ですね。
先ほどはお世話になりました。いつもながらコーヒー美味しかったですよ~o(*^▽^*)o
この間買った「麦」さんのパンも最高でした。
今度は子供ぬきでお邪魔します。
お騒がせしました。

いろはさま
コメントありがとうございます。
1/14は、大雪でしたね。
最近では、もっとも多く雪が積もりました。
そんな雪が降り積る中、ご来店頂きありがとう
ございました。
子供達は、動きたくて仕方がないといった感じ
でしたね。
お母さんは大変だなぁっと思いました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/48713618

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん?:

« 続 初売り | トップページ | テイスティング会の開催 »

blog パーツ

最近のトラックバック