無料ブログはココログ

« 酒蔵見学しませんか! | トップページ | パンの販売です »

2013年2月20日 (水)

New! 期間限定 Blend

2/17(日)から期間限定Blend
「BLEND:ENISHI」を販売しました。

エチオピアとパナマ・ゲイシャ種を1:1でブレンド。
ゲイシャ種の起源はエチオピアのゲイシャという
土地に自生していた品種のコーヒーの木で、
それが海を渡りパナマで植えられ
有名になりました。
コーヒー豆の形は違いますが、
香味は似ているところがあります。

そのルーツにちなんで縁(えにし)というブレンド名
にしました。
果実のようなアシディティー、すっきりとした
アフターテイスト。この2種類の豆の特徴が
重ね合っていることを感じられると思います。



Blend_enishi


« 酒蔵見学しませんか! | トップページ | パンの販売です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

[BLEND:ENISHI]・・・・・・・・・・・ヤバ!ヤバ!ヤバ!ヤバ過ぎでしょう・・・・・・・・・!!言葉が出ません・・・・・・・!!!もう最高です!!旨すぎです!!風舎さんの珈琲はついに珈琲を超えてしまいましたね!!!あっ・・?すみません!とっくに超えてましたよね!!お陰様で朝から[ENISHI]三昧で、もう幸せが止まりません。
・・・風舎で[ENISHI]しよう・・?そんな時代が、、来てますね!!
そしてこの[ENISHI]が期間限定である事が残念です。

ルンバ様
コメントありがとうございます。
BlendENISHIを気に入って頂いてうれしく思います。
このブレンドは、パナマのゲイシャを半分使っている
ので、ゲイシャ種が好みなお客様には美味しく飲んで
頂けると思います。

大変申し訳ございませんが、3/末までの期間限定で
販売しておりますので、よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/49488589

この記事へのトラックバック一覧です: New! 期間限定 Blend:

« 酒蔵見学しませんか! | トップページ | パンの販売です »

blog パーツ

最近のトラックバック