無料ブログはココログ

« 東京出張 | トップページ | テイスティング会開催しました。 »

2013年6月18日 (火)

コーヒーゼリーパフェ

このところ、どんよりしたお天気が続いていましたが
今日、南東北は梅雨入りしました!

そんな気分がすっきりしない時は、
自家焙煎コーヒー豆屋特製の
『コーヒーゼリーパフェ』はいかがですか。

自家製コーヒーゼリーとジャージー牧場
(大崎市田尻)のジェラートとの魅惑のコラボ!
ぜひ、この機会にどうぞ。



2013

« 東京出張 | トップページ | テイスティング会開催しました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/52083450

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリーパフェ:

« 東京出張 | トップページ | テイスティング会開催しました。 »

blog パーツ

最近のトラックバック