無料ブログはココログ

« 10月コーヒーセミナーのご案内 | トップページ | 料理教室のお知らせ »

2013年10月 4日 (金)

新ブレンド(もみじBlend)

今週の日曜日(9/29)から新しいブレンド(もみじBlend)
を販売開始しました。

収穫の秋に相応しく、穀物や豆を煎ったような味にして
みました。また、味のバランスがよくマイルドにしました。

前回のブレンド(Kokage Blend)とは、異なる味わいです。
是非、お試し下さいませ。

使用豆:コスタリカ、ケニア(浅)、ブラジル、インドネシア

_

« 10月コーヒーセミナーのご案内 | トップページ | 料理教室のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

風舎さん珈琲やっぱり美味しかったです!
ひとくち飲んで、もうじわ~としてしまいました。
久々ゆったり時間ありがとうございました。
今朝家族にもみじブレンドで喜ばれてました(^^)/
↑↓テイスティングや料理教室魅力ですね(*^_^*)
しっかり気持の余裕が出来たら、
また参加させてくださ~い>゜)))彡

mo-ri-さま

いつもありがとうございま~す。
「もみじblend」気に入っていただけて
良かったです。(*゚ー゚*)
不思議なものでコーヒーを飲むと
ゆったりできますよね・・
mo-ri-さまも季節の変わり目ですので
お体に気をつけてくださいね~(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/53481013

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブレンド(もみじBlend):

« 10月コーヒーセミナーのご案内 | トップページ | 料理教室のお知らせ »

blog パーツ

最近のトラックバック