« 雪が積もりました。。 | トップページ | 初売りの福袋のご案内 »
年末になり、みなさん忙しく過ごされていることと思います。当店の年内の営業も12/28(土)のみになりました。1月の休業日をご連絡致します。
1月の定休日
年末年始の休み:12/29~1/31/9、10、16~18、23、24、30、312/1※初売りは1/4(土)からです。福袋もあり、 詳細については別途ブログでご案内致します。
先日はお世話になり有り難うございました。 譲っていただいた珈琲、東京から会社関係の来客がたった今来訪され、開封いたしましたところ、何ともいえない香りに、良い品に出会ったとわくわくしております。東京で珈琲を飲み慣れているお客様の感想を聞くのが今から楽しみです。 今度はGWに予約を入れましたので、「愉多工房」に都合がつけば行く予定です。 温かい東北の方々の人情に深く感謝申し上げます。
投稿: 福岡県北九州市の森 | 2014年3月 6日 (木) 15時40分
北九州市の森様 コメントありがとうございます。 こちらこそ、大変楽しい時間をありがとうございます。 九州から鳴子の温泉へ来るというのは、ちょっとびっくりですね!また、愉多さんへ九州から来たお客様が行かれるとは すごいですね。 当店には、未だ九州からのお客様は来ていないので、お時間あれば是非ご来店ください。 ところで、コーヒーの味は、如何でしたでしょうか? 口に合いましたか? GWにまたこちらへご旅行されるとのこと。 新緑がきれいで、山菜が美味しい季節ですね。 楽しい旅になりそうですね。
投稿: 焙煎小屋風舎 | 2014年3月 6日 (木) 23時27分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1月の休業日:
先日はお世話になり有り難うございました。
譲っていただいた珈琲、東京から会社関係の来客がたった今来訪され、開封いたしましたところ、何ともいえない香りに、良い品に出会ったとわくわくしております。東京で珈琲を飲み慣れているお客様の感想を聞くのが今から楽しみです。
今度はGWに予約を入れましたので、「愉多工房」に都合がつけば行く予定です。
温かい東北の方々の人情に深く感謝申し上げます。
投稿: 福岡県北九州市の森 | 2014年3月 6日 (木) 15時40分
北九州市の森様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変楽しい時間をありがとうございます。
九州から鳴子の温泉へ来るというのは、ちょっとびっくりですね!また、愉多さんへ九州から来たお客様が行かれるとは
すごいですね。
当店には、未だ九州からのお客様は来ていないので、お時間あれば是非ご来店ください。
ところで、コーヒーの味は、如何でしたでしょうか?
口に合いましたか?
GWにまたこちらへご旅行されるとのこと。
新緑がきれいで、山菜が美味しい季節ですね。
楽しい旅になりそうですね。
投稿: 焙煎小屋風舎 | 2014年3月 6日 (木) 23時27分