無料ブログはココログ

« イベントに参加しました。 | トップページ | これからも、よろしくお願いいたします。 »

2014年5月21日 (水)

新豆 Dominica(ドミニカ) !

先日の日曜日の朝、焙煎をしようと
自宅から敷地内店舗へ向かうとき、
晴れているけど水滴が飛んでくる天気で、
西の空に大きくはっきりと虹がかかっていました。
その後次第に雨があがって、それと同時に
虹が消えていきました。
焙煎前にすてきな光景を見られて得をした
気分になりました。

カリブ海周辺のよい豆を扱いたいと2年以上前から
探していましたが、 やっと良いカリブのコーヒー豆が
見つかりました。
Dominica アルフレド ディアス農園 (¥1,000/200g)
カリブの豆の特徴である軽くクリアな後味、 柑橘系の
酸味があります。

5/24(土)からの販売になります。
試飲は無料でできますので、香味をご確認下さいませ。


2014

« イベントに参加しました。 | トップページ | これからも、よろしくお願いいたします。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/56266415

この記事へのトラックバック一覧です: 新豆 Dominica(ドミニカ) !:

« イベントに参加しました。 | トップページ | これからも、よろしくお願いいたします。 »

blog パーツ

最近のトラックバック