無料ブログはココログ

« 新豆 Dominica(ドミニカ) ! | トップページ | 6月の休業日 »

2014年5月28日 (水)

これからも、よろしくお願いいたします。

本日、5月28日は焙煎小屋風舎をOPENさせて
ちょうど3年になりました。


支えてくださる皆さまのお陰で、この日を迎えることが
できました。
この3年間たくさんの方々に出会い、いろいろな経験を
させて頂き感謝しております。

これからも珈琲道に精進し、皆さまの生活に
美味しいコーヒーを届けて行きたいと思います。

 ♪  Happy Birthday to Hoosya ♪

Birthday_cake

    

« 新豆 Dominica(ドミニカ) ! | トップページ | 6月の休業日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

三周年おめでとうございます\(^o^)/
風舎さんに出会えて、新たな変化が沢山訪れました!
とても感謝しています。
毎朝の珈琲時間が幸せですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ドミニカ‼︎初めての味わいでした!
ほんと柑橘系の酸味♪
つれあいと感激して美味しく飲みました。
これからも風舎珈琲世界、
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

mo-ri-さま
コメントありがとうございます。
私たちがよいと思うコーヒー豆を取り扱っていますが、
それが自己満足で終わってしまってはまったく意味が
なく、喜んで頂くお客様がいるからこそやっている意味
があります。

3年間やってきて、自分達とは異なるコーヒーの嗜好が
あるということを痛感しました。
そのことを踏まえ、異なるコーヒーの嗜好を持つお客様
に満足してもらえるコーヒー豆の種類をそろえていこうと
思います。
ですが、苦いだけのコーヒーは作らないつもりでおります。

mo-ri-さまは、私達と同じ嗜好なので同じ基準で考えて
お勧めできるのがいいですね。

これからもいろいろな豆を扱っていこうと思いますので、
よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/56335755

この記事へのトラックバック一覧です: これからも、よろしくお願いいたします。:

« 新豆 Dominica(ドミニカ) ! | トップページ | 6月の休業日 »

blog パーツ

最近のトラックバック