これからも、よろしくお願いいたします。
« 新豆 Dominica(ドミニカ) ! | トップページ | 6月の休業日 »
「お知らせ」カテゴリの記事
- ブログ移行のご案内(2019.01.25)
- 謹賀新年(2019.01.02)
- エチオピアGESHAナチュラルの予約販売(2018.12.17)
- Ethiopia GESHA予約受付開始(2018.11.19)
- 臨時休業のお知らせ(2018.10.24)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 新豆 Dominica(ドミニカ) ! | トップページ | 6月の休業日 »
« 新豆 Dominica(ドミニカ) ! | トップページ | 6月の休業日 »
この記事へのコメントは終了しました。
三周年おめでとうございます\(^o^)/
風舎さんに出会えて、新たな変化が沢山訪れました!
とても感謝しています。
毎朝の珈琲時間が幸せですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ドミニカ‼︎初めての味わいでした!
ほんと柑橘系の酸味♪
つれあいと感激して美味しく飲みました。
これからも風舎珈琲世界、
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
投稿: mo-ri- | 2014年5月29日 (木) 14時45分
mo-ri-さま
コメントありがとうございます。
私たちがよいと思うコーヒー豆を取り扱っていますが、
それが自己満足で終わってしまってはまったく意味が
なく、喜んで頂くお客様がいるからこそやっている意味
があります。
3年間やってきて、自分達とは異なるコーヒーの嗜好が
あるということを痛感しました。
そのことを踏まえ、異なるコーヒーの嗜好を持つお客様
に満足してもらえるコーヒー豆の種類をそろえていこうと
思います。
ですが、苦いだけのコーヒーは作らないつもりでおります。
mo-ri-さまは、私達と同じ嗜好なので同じ基準で考えて
お勧めできるのがいいですね。
これからもいろいろな豆を扱っていこうと思いますので、
よろしくお願い致します。
投稿: 焙煎小屋 風舎 | 2014年5月29日 (木) 23時27分