無料ブログはココログ

« 新ブレンド(新緑Blend) | トップページ | 新豆 Dominica(ドミニカ) ! »

2014年5月 8日 (木)

イベントに参加しました。

5/6(祝)にcafe craft様の一周年記念のイベントへコーヒー
と豆の 販売へ行って来ました。
お客様のコーヒーの嗜好をお聞きすることができ有意義
でした。

予想はしていましたが、ほとんどの方が酸味の少ない
コーヒー を好まれます。もちろん、個人の嗜好ですので、
自由ですが、 よい酸味のあるコーヒーも複雑で味わい
深いものがあります。
是非、お試し下さいませ。

Cafecraft2014

« 新ブレンド(新緑Blend) | トップページ | 新豆 Dominica(ドミニカ) ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1458256/56116081

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに参加しました。:

« 新ブレンド(新緑Blend) | トップページ | 新豆 Dominica(ドミニカ) ! »

blog パーツ

最近のトラックバック