« 10/1(水)の閉店時間について | トップページ | 新豆:ケニア他 »
連絡が遅くなり申し訳ございませんが、10月の休みについてご連絡致します。 10月の休業日 10/2~4、9、10、16~18、 23、24、29~31 今月は、木金と第1,3土曜日と29日になります。(11/1(土)は営業致します。) よろしくお願いいたします。
今日はコーヒーワークショップ手網焙煎、ありがとうございました。青空が気持ちよかったですね。 今回も学びがたくさんあって、とても楽しい会でした。 うちでは出来ないことができて、また貴重な試飲もできました。 他のコーヒー好きなお客さんとお話できるのもありがたいことです。 娘にもたくさんごちそうさまでした。 新豆も楽しみにしてます。
投稿: sawa | 2014年10月12日 (日) 20時31分
sawaさま ワークショップの参加およびコメントありがとうございます。 積極的にご質問されていてコーヒーに関して理解が深まったのではないかと思います。 参加されたみなさまの焙煎はそれぞれ異なりましたが、豆の特徴がちゃんと出ていましたね。 ちなみに、パナマのゲイシャ種は、ウ゛ァルカン地域のJanson農園の豆です。
是非、持ち帰った自己焙煎豆を飲まれた感想を今度教えてくださいませ。
投稿: 焙煎小屋風舎 | 2014年10月14日 (火) 08時34分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 10月の休業日:
今日はコーヒーワークショップ手網焙煎、ありがとうございました。青空が気持ちよかったですね。
今回も学びがたくさんあって、とても楽しい会でした。
うちでは出来ないことができて、また貴重な試飲もできました。
他のコーヒー好きなお客さんとお話できるのもありがたいことです。
娘にもたくさんごちそうさまでした。
新豆も楽しみにしてます。
投稿: sawa | 2014年10月12日 (日) 20時31分
sawaさま
ワークショップの参加およびコメントありがとうございます。
積極的にご質問されていてコーヒーに関して理解が深まったのではないかと思います。
参加されたみなさまの焙煎はそれぞれ異なりましたが、豆の特徴がちゃんと出ていましたね。
ちなみに、パナマのゲイシャ種は、ウ゛ァルカン地域のJanson農園の豆です。
是非、持ち帰った自己焙煎豆を飲まれた感想を今度教えてくださいませ。
投稿: 焙煎小屋風舎 | 2014年10月14日 (火) 08時34分