1年掛かり。。
焙煎小屋がついに完成しました。
本当なら、震災があった翌日の3/12が引き渡し予定日だったのですが、私たちも建築業者の石黒建築工房様もそれどころではなく、夢の実現よりも今、生活していくことが最優先でした。幸い引き渡し前の焙煎小屋は、ほとんど被害がなく多少遅くなりましたが無事完成に至りました。
石黒建築工房様とは、約1年前から打ち合わせを重ねて、少ない予算のため、いっしょになっていろいろな案を検討しお蔭さまで理想に近い建物になりました。
石黒さん、加藤さん、伊藤さん、この1年間楽しく検討することができました。
本当にありがとうございます。
建物ができましたがこれからがスタート。この建物を生かすも殺すも私たち次第、 ここならではの特別な空間を作っていきたい。そう思っています。












最近のコメント