暦の上では・・
弥生3月に入りましたね・・
2月に積もった雪もここ数日の暖かさで
ようやくとけました。
さて 「パン工房 青い虹」さん に当店の
コーヒー豆を使ったケーキを作って頂きました。
チョコとコーヒーでほろ苦い生地にイチジクが
入った大人の味です。
店内でも食べられますので、コーヒーと
一緒のどうぞ~
弥生3月に入りましたね・・
2月に積もった雪もここ数日の暖かさで
ようやくとけました。
さて 「パン工房 青い虹」さん に当店の
コーヒー豆を使ったケーキを作って頂きました。
チョコとコーヒーでほろ苦い生地にイチジクが
入った大人の味です。
店内でも食べられますので、コーヒーと
一緒のどうぞ~
食べること好きの店主です。
今回は私がいつもお世話になっています
大崎市三本木のパン工房青い虹さんの
企画のご紹介したいと思います。
震災復興プロジェクトとして
「海の手・山の手ネットワーク」
http://uminote-yamanote.net/の
海の手仕事の新聞紙バックに
青い虹さんのX‘masの定番シュトーレン
が付いて \1000 です。
(通常も \1000 なのでお得ですよ~)
お問い合わせ先
パン工房 青い虹 tel 0229-52-5321
販売担当の食べることが大好き風子で~す。
今回はお店で出している「クッキーセット」の
ご紹介しま~す。
このクッキーは同じ町内の「パン工房 麦」さん
http://kitunekopn.exblog.jp/
にお願いしています。
麦さんのところは体にやさしい材料を使って
パン(天然酵母)やお菓子を製造しています。
食べるとなんとも言えないおいしさですよ~
店頭でも販売しています。
良かったらおうちでの Coffee time のお供にいかがですか・・
最近のコメント