3/1(日)にOPENするカフェ「toitoitoi」
場所は、美里町役場の近くの「駒福」さんの
裏側にあります。
先日、プレオープンに行って来ました。
広い空間、自家製パンとスイーツ。
極力、体に優しい素材を・・
と言うのがオーナー様のこだわりですね。
アットホームな寛げるお店ですよ~
当面の間は日曜日だけOPENされるそうです。
余談ですが、コーヒー豆は当店で提供させて
頂くことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日(8/19)夢メッセみやぎで開催中の
全国やきものフェアへ行ってきました。
当店の1周年記念で出品して下さった
高鞍窯さんと遊翠窯さんも参加されていました。
全部で150の窯元・作家の作品があり、
コーヒーカップだけを見る目的だったにも関わらず、
あまりに多くのカップがあり、頭の中が混乱して
しまいました。
混乱しながらも、1つだけ信楽焼、文五郎窯さん
のコーヒーカップを買ってきました。
やわらかい白い色の素朴な器です。
その控えめなところがなんとも惹かれました。
やきものフェアは、8/22まで開催しております。
もし、行く予定の方は、当店に招待状(通常\500/人)の
ハガキが数枚ありますので、ご持参して向われることを
お勧め致します。
最近のコメント